忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 07:05 】 |
pagetop
『あとがき』より
 著者は、勿論専門家ではないので、不備な点がたくさんあるとは思いますが、誤りがございましたら、著者の責任でありますのでご教示お願い申し上げます。

 この冊子を見て、本物を見てみたいと思ったら、訪ねてみて下さい。失われた樹もありますが、きっと何かを感じることができると思います。

 そして、この冊子は本棚や引き出しの中にしまったままではなく、大いに連れ回してほしいのです。その結果「ボロボロ」になったら、著者までご連絡をください。喜んで新しい冊子を提供したいと思います。

 それでは、樹とのすばらしい出逢いがあることをお祈りいたします。

著    者  兼子 (大正9年生まれ)
住    所  岩瀬郡天栄村
編集協力  佐藤

平成14年5月 吉日発行
平成16年7月 一部追加

***************************************************************

冊子『わがふるさと天栄村での樹との出逢い』は約150部作成しましたが、故兼子氏が知人等に配布し、手元には残っていなかったようです。

編集を協力した私の手元にも冊子としては残っておらず、エクセルのデータとpdfファイルとして残っているだけです。

あとがきにあるように『喜んで新しい冊子を提供したい』とありますが、冊子として提供できないため、このブログをプリントアウトして使用していただければと思います。

PR
【2011/01/06 15:58 】 | 樹との出逢い| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME | 四十八 お葉付きイチョウ「口説」>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]